« 04/14 水戸 LIGHT HOUSE | トップページ | <ファイナルチケット情報> »

2006年4月18日 (火)

04/15 千葉 LOOK

今日は大好きなライブハウス千葉LOOK。
水戸からHOTSQUALLと一緒に移動するが、
HOTSQUALLが家に寄らせてくれと。

時間もあるし、全然構わないぜと。

しかし道は思った以上に渋滞。
このままでは遅刻なのでHOTSQUALLを置いて先にLOOKへ。
入り時間ギリギリに到着。
「先に来なきゃヤバかったな〜」なんて言ってたら…

10分後にHOTSQUALL到着。
え??家とか寄って全然遠回りしてたのに??
ちくしょう…。絶対ワープとか使ったよな…。

そんなこんなで今日は
HOTSQUALLとcreamstockとウチの3マン。

そして、1番目からやってくれました。
HOTSQUALL。
今回のツアーで最も長く同行してくれたバンド。
それも今日で最後。
有り得ない勢いで攻めて来ました。
しかも地元パワーも出まくり。

カエリタクナッタヨ。
プレッシャーデオナカガイタイヨ。

そしてcreamstock。
え?昨日地元パワー使ったのに
何なの、その勢いは?
やっぱね、1番目のバンドがもの凄い勢いだと、
次のバンドはそれより下げる訳にいかないんですよ。

って事はトリのオレ達はさらに攻めなきゃいけない訳ですよ。

ア〜ア。
モウ、カエロウヨ。

という気持ちを押し殺してステージへ。

でもステージ上がっちゃえばもうなる様になるね。
アガりにアガった。
途中、2回気が狂った。
そんな自分もすげえ面白かった。

って言うかフロア(最前列)に「ぽちょむきん」いるしっ!!
って言うか「シンちゃん(creamstock Ba/Vo)」もいるしっ!!
って言うか「細見くん(ELLEGARDEN Vo)」もいるしっ!!
って言うか「リョウ(HOTSQUALL STAFF)」がダイヴしてヤスに直撃してるしっ!!

ホント、やめて。アガり過ぎるから。
アンコール二回もやって(やらせてもらって)終了。


なんだ?このファイナル感は?
まだ10本以上あるんですけど…。

やっぱりね、
オレらどっちかって言うと人間味丸出しなタイプじゃん。
で、一緒にツアーで回ってもらうバンドも
自然とそういうバンドを選んでるんだよね。
dustboxとかF.I.BとかSHACHIとかSMNと一緒の時もそうだったけど、
一緒に過ごすのがたったの2日とか3日でも、
人間と人間のぶつかり合いだから、
なんか凄いグルーヴが生まれるんだよね。


これが愛なのかな…。
↑ゴメン、それは言い過ぎ。普通に照れる。

でも、本当に毎日良いモン貰ってます。
なんて濃ゆいツアーなんだろう。
残りの西回り12本+ファイナルも
すげえ楽しみだ、コノ野郎っ!!

|

« 04/14 水戸 LIGHT HOUSE | トップページ | <ファイナルチケット情報> »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事