« 04/11 札幌 BESSIE HALL | トップページ | 04/15 千葉 LOOK »

2006年4月18日 (火)

04/14 水戸 LIGHT HOUSE

苫小牧(北海道)から大洗(茨城)まで
フェリーでの移動。20時間。

残念な事に、今までで最大級の「揺れ」。

焼酎を飲んで酒に酔う事で
フェリー酔いを回避してみました。
そしたらイイ気分になって、
全然「揺れ」とか気にならなかったぜ。

完全に独り酒だったけどね(オレ以外全員即ガン寝)…。

そんなこんなで水戸。
creamstockとHOTSQUALLと再会。
なんだか異様に懐かしい。
HOTSQUALLなんて北海道の間別れてただけなのに…。
到着して機材を下ろしていると
いきなりアガっちゃってるLONG SHOT PARTYも到着。
めんどくさっ!!と言いつつアガる。

どのバンドも攻めててカッコ良かった。
オレらも楽しく出来た。
昨日仲良くなった古着屋のお兄さんも
(かつて一緒にライブをした事があったことで意気投合)
「明日は仕事だから行けないな〜」って言ってたのに
モロ最前列にいるしっ。そういうのマジでアガる。
この場を借りてありがとう。

そしてトリのcreamstock。
やっぱり、好きなバンドを
そのバンドのホーム(地元)で見るのはイイね。
すげえノビノビしててイイ感じだった。

明日はHOTSQUALLのホームだ。
くっそ楽しみ。


しかしLONG SHOT PARTYは
相変わらず元気だね…。
打ち上げがっ。

|

« 04/11 札幌 BESSIE HALL | トップページ | 04/15 千葉 LOOK »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事