« 04/02 宇都宮 HEAVEN'S ROCK | トップページ | 04/05 弘前 Mag-Net »

2006年4月 4日 (火)

04/03 仙台 RED HOUSE

仙台入りますっ。

仙台でいつもお世話になってる先輩が
新しいライブハウスを立ち上げたって事で。
RED HOUSEにお邪魔しました。

その先輩がね、パンチのある先輩でね。

私、MCでも申し上げましたが、
ライブハウスを新しく作るってのを噂で知って、
「マジッスか!?」って電話したら、
「大切な事だから電話で言いたく無いっ」
って詳しい事全然教えてくれなくて、

「んん?」って思ってたら、
数日後にスタッフほぼ全員連れて、
仙台から横浜にいきなり登場。
「こんなライブハウスやりますっ」って資料持って来てさ…。
ドッキリかと思いましたよ、先輩!

そんな熱いお兄さん達が作り上げたライブハウス。

そんな「人間の温度の高い」ライブハウスでは
自然とライブの温度も上がるってモンですよ。

ココ初めてだっけ?って位、安心してアガれました。

そして打ち上げは、
明日はオフだし久々に「祭り」か?

って思ったけど、
さすがにみんな疲れが隠せない状態。
3日間アガり狂ってたからね。

名残惜しいけど、
早めに切り上げて爽やかに寝ました。


写真は昼飯を喰いに行った中華屋さんでの
やり過ぎ感あふれる「大盛りご飯」。
アセるYO-HEY。(HOTSQUALL Dr)

「まんが日本昔話」ですか? と。

060403_171701

|

« 04/02 宇都宮 HEAVEN'S ROCK | トップページ | 04/05 弘前 Mag-Net »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事