« 04/01 熊谷 HEAVEN'S ROCK | トップページ | 04/03 仙台 RED HOUSE »

2006年4月 4日 (火)

04/02 宇都宮 HEAVEN'S ROCK

みんな(STOMPIN' + HOTSQUALL)で
眠くてショボショボな目をしながら宇都宮へ。

お前は寝たじゃん!って思ったでしょ?

なんだか部屋に一人で戻っても
興奮が全っ然冷めなくてさ…。

結局朝までモンモンとしてたッス。
意味ね〜な…。

はい、今日は宇都宮。
しつこい様ですが、餃子は逃しました。
って言うか餃子喰ってライブやると
口からニンニク臭→マイクで跳ね返り→自分にストライク
コレが結構キツいんだよね…。

今日はOVER ARM THROWと
THE LOCAL ARTが参加。

楽屋が楽し過ぎる。

そして、やっぱり期待を裏切らないライブをしてくれた。

俺らもなんだか異様に楽しく出来た。

実は昨日も今日も持ち時間が1時間。
1時間のライブは何度かやってるけど、
2日連チャンって初めてなんだよね。

昨日の疲れを残したまま、60分のライブ。
正直始まるまでは、途中で力が尽きて、
テンションが下がってしまうのでは?っていう恐れがあった。
でも、始まっちまえばなんとかなった。

そして最終的にもの凄いパーティ状態で幕を閉じた。
ありゃ、バカだ。最高のバカだ。
でも「禁じ手」なのでもうしばらくはやらないかな…。
はい、来た人にしかわかりません。

面白かったな〜。

で、
宇都宮でみんなで花見しようと思ったら
全然咲いてねえでやんの。
どっちにしろ雨だったけど、
東京と栃木ってやっぱ近い様で遠いのね…。

という訳で、
オフの隙に「としまえん」で撮った
夜桜写真をお楽しみ下さい。

ただ写真撮り忘れただけじゃん!

060329_182401

|

« 04/01 熊谷 HEAVEN'S ROCK | トップページ | 04/03 仙台 RED HOUSE »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事