« 03/26 長野 LIVEHOUSE J | トップページ | 04/02 宇都宮 HEAVEN'S ROCK »

2006年4月 4日 (火)

04/01 熊谷 HEAVEN'S ROCK

本日は熊谷。
これまで数々の伝説を生んで来た熊谷。

ちなみにバカと天才が紙一重なのと同じく、
伝説と悲惨も紙一重です。
実際ガンアガりな思い出と同じ数だけ
辛かった思い出(主に酒)もあります。

そんな土地、熊谷。

そして「THE 熊谷」なメンツ。

HAWAIIAN6なんて実際、結構久々に会うってのに
「ウィーッス」程度だからね。
最近どうだった?って話も主にスロットの話だし…。

TIGHT REC.チーム(DOLCE+HOTSQUALL+ANDREW)とも
ハイタッチしながら「学会!」って言うだけ。
※学会=かつては「けん玉」を勝手に「学会」と呼んでいたが、
今は特に意味はない。口が気持ちいいだけ。

たまり場にいつものメンツが集まった感じ。
最高。

でも、ライブはマジなんだよね。
「笑顔でケンカ」みたいな。
どのバンドもやっぱり最高だった。
オレらも問題なくストンピンバードできた。

そして若干風邪気味のオレは
メシ喰ってすぐに1人で宿へ。

打ち上げは…

朝までガンアガりだったらしい。
おいおい!明日もライブですけど?
っていうか、そうゆうのジェラるからやめて!

写真は楽屋で冷やされているオレの「学会」。
アンコールの時にいきなりステージでやってみたら
手がプルプルして全然出来なかった…。

060401_203001

|

« 03/26 長野 LIVEHOUSE J | トップページ | 04/02 宇都宮 HEAVEN'S ROCK »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事