« 03/19 磐田 FM STAGE | トップページ | 03/25 富山 SOULPOWER »

2006年3月25日 (土)

03/24 高崎 CLUB FLEEZ

こんにちは、ゲス野郎です。
(↑高崎に来た人にしか絶対わからない)

この日、朝一番に友人からメールが入りました。
「今日、布袋のライヴ行かねぇ?」

布袋

元BOOWY

俺の中学時代を総ナメ。

火遊びが過ぎる(関係ない)

やべっ行きてえな、おい!

と思いましたが、
「今日は布袋の地元でライブだからムリッス」
と返信。返って来たメールは
「じゃあ、布袋にそう伝えとくよ」

ウソつけっ!!

そんなこんなで本日はBOOWY発祥の地、高崎ッス。
今日からdustboxと3日間一緒。
THE LOCAL ARTとも合流。

超 ア ガ っ た。

何だか変にオフが入ってからのライブで
ライブ直前まで緊張感が無くて、
本当に直前まで素で眠かったんだけど…。

ステージに乗った瞬間、即エンジンかかった。
途中「えへっ」って所はありましたが、
クソ気持ちよく出来ました。

しかし「あの娘」、半端じゃなかったな。
(↑高崎に来た人にしか絶対わからないって)

そして明日は朝が早いので
本日の打ち上げは控えめな感じで…

カレー祭りでした。

カレーはイイ。
無条件に人をアガらせる力を持っている。

世の中をもっと音楽とカレーだらけにすればきっと平和だ。
強引過ぎる?っていうか絶対飽きるね。

そして写真は今日のホテルのエレベーター。
これもまた無条件にアガる。
どこに連れていかれるの?

060325_095401

|

« 03/19 磐田 FM STAGE | トップページ | 03/25 富山 SOULPOWER »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事