« オヤっさん。 | トップページ | 03/10 松阪 M'AXA »

2006年3月 9日 (木)

チケット追加!!

完売していた3/18@名古屋 SONSET STRIPのチケットが
明日(10日)の15時より追加になります。
詳しくはTOURページにて。

ホント、バタバタしてすいませんっ。

枚数ちょこっとだから
欲しかったけど取れなかった人、
急いでね〜。
コレが無くなったらSOLD OUTッス。

ちなみに、スベちゃん(SHACHI Dr)脱退しちゃうから
この日と次の日の磐田でサヨナラなんだよね…。
ホントの最後のライブは3/25のO-EASTらしいけど、
オレらその日ツアーで富山にいるから、
俺ら的な「スベ・ファイナル」は磐田。

仲いいバンドの解散とか脱退とか、
今まで何度も経験してるけど…。

やっぱ切ねえな〜。

飲ましてみっか。
スベちゃん酔うと悲惨な位ヴァイオレンスになるらしいから。
そんな時のスベちゃんは「スベイヤー」と呼ばれるそうです。

……。

怖いからやめとこ。

|

« オヤっさん。 | トップページ | 03/10 松阪 M'AXA »

告知!!」カテゴリの記事