« 03/24 高崎 CLUB FLEEZ | トップページ | 03/26 長野 LIVEHOUSE J »

2006年3月28日 (火)

03/25 富山 SOULPOWER

はい、更新遅れてすいません!
だってさ〜…
(以下 言い訳につき省略)

そんなこんなで富山に着きました。
途中、高速道路で助手席から
生ケツを飛び出させたハイエースを見かけて、
笑い死にそうになりましたが、あえてスルーします。

今までは富山県といえば主に魚津市へ行っていたのですが
今回はSOULPOWERが富山市に移転したため、

5年振りの富山市ッス。

でもSOULPOWER特有のノリも
名物店長「トシオ先輩」も相変わらずで。
安心しました。

と同時に、「また日本酒祭りか?」と不安になりました。
魚津時代は数々の悲惨な光景を見て来たからな…。

地元バンドが終わり、dustboxの出番。
2日目にしてガンガンに攻めて来やがった!
ちっくしょ〜!

そしてトシオ先輩率いるDYNAMITE SOUL SYSTEM。
「ありがたい言葉」という名の
俺らに対する「くっそプレッシャー発言」を連発。
やめてください。

「ストンピンのライブから愛を感じ取れ!」
とか本番直前にホント、やめてください。
「愛」とか重いッス先輩!

でもおかげ様で(?)良いライブ出来ました。
多分。プレッシャーには応えるタイプなんで。
でも、アガっちゃって良く覚えてねえやっ。
とりあえず本日も楽しくライブ出来ました。

そして恐れていた打ち上げ。
いや〜、全然爽やかにビアーって感じ?
やっぱみんな大人になったんだね〜。

と思ってたら「立山」一升瓶×4。
超普通に置いてあるしっ。
(※立山=富山の名酒。ストンピンTシャツにもプリントされてます)

しかし大事には至りませんでした。
明日がオフだったら殺られてたな…。

写真は昨日よりdustboxの地元から
電話1本で急遽このツアーに参加した
「ぽちょむきん」という男。
2日間の沈黙を破って、明日、伝説を作る男です。

Kc320049

|

« 03/24 高崎 CLUB FLEEZ | トップページ | 03/26 長野 LIVEHOUSE J »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事