« 03/17 滋賀 U-STONE | トップページ | 03/19 磐田 FM STAGE »

2006年3月20日 (月)

03/18 名古屋 SONSET STRIP

そんな訳で、本日は名古屋です。
SHACHIとの2マンです。
最高楽しかったです。

あ、終わっちゃった。

それじゃダメだよね。
はいはい、書きますよ〜!!

とりあえず事故渋滞のせいで
大遅刻をキメてきたSHACHI。
「イエ〜イ!久しぶり〜」
なんて言うヒマもない感じ。

だってオープンする30分前だもん。
SHACHIが着いたの。
なので始まりが遅くなってゴメンなさい!
事故がいけないんです。
っても、事故った人は好きで事故った訳じゃないだろうし。

強いて言うなら「時代」のせいです。

絶対違うよね。

そんな訳で、久々にSHACHIとの対決。
普通にステージ脇で「イイね〜」
って見入ってた。
そしたら完全に自分がライヴだっての忘れてたっ!!

でも今日はそんな感じが凄く良くて、
なんかすげえ気持ちがフリーな状態でライヴが出来た。

いきなりギターの音が出なくなって泣きそうになったけどね。
しかも原因不明だしっ。

でも、結果的にアガり切れたから良かったかな。

で、たまにはバブっちゃおうって事で、
(※バブる:別に臨時収入とかがあった訳でもないのに、無駄にリッチな事をする事。若干、破滅的。)
2バンドで焼き肉。

レバ刺の味は幸せの味だった。
明日はSUBEちゃん(SHACHI Dr)ラストか…。

そんな気がしな過ぎる…。

060319_000201

最後の焼き肉を見つめるSUBE氏。

いや、別に焼き肉は最後じゃないからっ。

|

« 03/17 滋賀 U-STONE | トップページ | 03/19 磐田 FM STAGE »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事