« 03/14 広島 BADLANDS | トップページ | 03/17 滋賀 U-STONE »

2006年3月17日 (金)

03/15 福岡 LIVEHOUSE CB

昨日打ち上げがピークを超えてすぐに
逃げる様に帰ったおかげで今日も元気です。
大人になったな、ストンピン。

さあ、福岡です。
かつてはツテがなくて中々来れなかった土地、福岡。
やっと来れる様になって、
待っててくれる友達もできました。

楽しかった!

何か今回のツアーはすごくイイ。
純粋に楽しいって思える事がすごく多い。
ってまだクソ前半なんだけど…。

この日はS.M.NとのMIXER対決。
あえて昨日やらなかったからね。

S.M.Nも昨日に増して攻めてました。
やっぱりバカ。最高。

BuLLy JAPもパワーアップしてたな〜。

オレらもクソアガりで出来ました。
バッタバタだったけど、まいっか。

しかし今日はヤバいだろうなって薄々気付いてたけど…

やっぱり打ち上げのテンションが尋常じゃない。
スタートダッシュが早過ぎる。
もう、S.M.Nとヤスのグルーヴが世界レベル。
全然飲む前からガンアガり。
まわりドン引き。(すいませんでしたっ)

流石に途中で身の危険の感じたので
今回ライブを企画してくれたPROJECT FAMIRYのボスと
大人飲みに切り替えました。
余裕でみんなコッチに攻めて来たけどね。

ホント、最高楽しかった。
そんなこんなで、オレら同じ2/8にアルバムを発売した
S.M.Nもどうぞ宜しく。
っつうか、本当にバカだから
まだ見てない人は一回見たほうがイイって。

あ〜!!


また写真忘れた。
 
じゃあ、昨日の打ち上げの
「ANTI BUSTER 平田 vs S.M.N マー坊」
を見てガッカリして下さい。
奇跡的にブレたのでノーカットで。
学会っ!!
060315_014301

|

« 03/14 広島 BADLANDS | トップページ | 03/17 滋賀 U-STONE »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事