« 03/12 神戸 ART HOUSE | トップページ | 03/15 福岡 LIVEHOUSE CB »

2006年3月17日 (金)

03/14 広島 BADLANDS

はい、広島です。
若干、強面のお兄さんが多い街、広島です。

先に言っておくと、完全にお好み焼きを逃しました。
今回のツアーはグルメ度が低いです。

今日は昔からの仲であるミヤモンという
広島名物になりつつある男の企画。
広島に来るたびにバンドが違うんだけど、まあOK。

元気でやっててくれて嬉しいッス。

そしてウチの名曲"MIXER"を
無謀にもカヴァーして発売してしまったS.M.N(from福岡)と
久しぶりの対バン。

自分で名曲と言ってしまった事に関してはスルーで。

ヤバかった。
MIXERやりやがった。

照れアガり。

っつうか普通にS.M.N、カッコいかった。
もうね、バカ。バカ過ぎる。

忘れてたモノを思い出させてくれたけど、
やっぱり忘れたままでいよう。って位のバカっぷり。

好き過ぎるっ!

ミヤモン率いるKID'S ARTも
でも相変わらずな感じで嬉しかった。
お互い変わんね〜な〜っ!!

で、打ち上げですよ。
広島の打ち上げは毎回悲惨。
昔のツアー日記に書いた事あったと思うけど、
広島のメンズは「パンツの切り方」に対するこだわりがハンパない。
でも最近はボクサーバンツが主流。
コレがクセモノなのよ。
全っ然切れないの。

そんなこんなで全裸君4人を交えての楽しい酒でした。
伝説の男「平田」に出会えたのが最大の収穫で、

最大のミスでした。

打ち上げの写真は悲惨過ぎるので
本日頂いた「レコ発おめでとうチーズケーキ」で。
マジスゲエ。ありがとう!!

060314_224401

|

« 03/12 神戸 ART HOUSE | トップページ | 03/15 福岡 LIVEHOUSE CB »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事