« 03/11 大阪 FANDANGO | トップページ | 03/14 広島 BADLANDS »

2006年3月14日 (火)

03/12 神戸 ART HOUSE

久々の神戸。
ISCREAM7SHOWERSとも久々。

Ix7xSxのVoシンちゃんは、
会うなり「おっさんになった」だの
「太った」だの言ってきた。
会っていきなりかよ!

でも、そんなたわいもない事を言い合えるバンドがいるだけでうれしい。
最近、必要以上に「先輩扱い」される事が多くてね…。
キャリア(?)だけは長いけど、
オレら別にそういうんじゃないからっ。

お陰で今日も自分達らしいライブが出来た。

Ix7xSxはドラマーがヘルプだったりして
あんまりライブに納得してなかったみたいだけど、
俺的には「相変わらず攻めてんな〜」
って思わせてくれるライブだった。
やっぱ同世代が元気でいてくれると嬉しい。

ちなみに、この日このツアー2回目の対バン、
京都のF.I.Bが尋常じゃないライブをキメてきた。
あらためて良いバンドと出会ったなと思った。

で、明日はオフって事で、、、
久々にガッツリ打ち上げた。

バカだ。
やっぱりF.I.Bはバカだ。
中でもホワイティ(Ba)は悲惨。
楽しくて死ぬかと思った。

今日も良い夜だった。
宿に戻って即死したけど。


※ゴメン、写真また忘れたっ。

|

« 03/11 大阪 FANDANGO | トップページ | 03/14 広島 BADLANDS »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事