« 03/10 松阪 M'AXA | トップページ | 03/12 神戸 ART HOUSE »

2006年3月12日 (日)

03/11 大阪 FANDANGO

完全に人それぞれの「好み」だから
好きな人、苦手な人がいて良いと思うけど、

FANDANGOは一方的にクッソ好きです。

まだココ2回目だけど、
全体に漂うカオス感が心地よ過ぎ。

なので若干アガり過ぎて自分を見失います。

最高っ。クセェ!
※今、褒め言葉の後に「クセェ!」って言うのが流行ってます。
※これも口が気持ちいいだけ。
※ある程度空気を読んで言わないと反感を買うので注意。

IQ20もバカ過ぎて最高。
多分、本当はIQ18位だと思う。

BURLも久々にガッツリ見たけど
攻めてたな〜。マジ、カッケエ。

creamstockもちょい懐かしい曲もやったりで
気持ち良かった。クセェッ。

STOMPIN'は…、
先ほど申しました通り、
ガンッッッッッアガりで良く覚えてません。
丸出しだったんだろうな。
実際「ヤッチン」も出たしな…。

良い夜だった。と思う。絶対に。

ちなみに昔からの大阪の友達もいっぱい来てくれた。
しかしみんな結婚しすぎ。おめでとう。クサッ。

まだ関東を出て2本目。
いきなり飛ばし過ぎて若干身体的に辛いけど、
押さえ方が解らないので
死なない様に頑張りますっ。



あ、写真忘れた。
じゃあ猫モッシュを見守る親ネコで。

051211_125002

クセェッッ!

|

« 03/10 松阪 M'AXA | トップページ | 03/12 神戸 ART HOUSE »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事