« チケット追加!! | トップページ | 03/11 大阪 FANDANGO »

2006年3月11日 (土)

03/10 松阪 M'AXA

遂に出発しますた。
どさ回り1本目@松阪です。

はい、今「牛」って思ったね貴方。
例え松阪にいても松阪牛は
普通にバンド野郎には優しく無いプライスなので
一切手をつけてません。
世の中そんなもんだ。

しかし今日は良かった。
久々に会ったcream stockも、
at Anytimeも予想以上にパワーアップしてやがって。
そして何だかんだでやっと打ち解けた京都のF.I.Bも
同じニオイを放ちまくる「ナイス・バカ」だった。
for the kidsも結成したてなのに…って感じ。
メロディがマジ素敵。

アガったな〜。
終始アガった。
改装されたM'AXAもカッコ良過ぎてアガった。

アガり過ぎてMCで「ツアー2本め…3本目!!」
って一番ダサい間違え方をしてやった。
誰も気にしてないんだろうけど、
こういう地味なミスに気持ちを持ってかれるんだよね、俺。
しかもライブ終わって2時間後くらいに。

しかし良いイベントだった。
雨降って面倒くさがって来なかった人に
「ざま〜みろっ」って言える位。
まあ、そんな人がいたのかは知りませんが。

そして打ち上げの帰りにコンビニで
謎のおっさん(写真)にカラまれましたが
無事、事なきを得ました。

その日出たバンドの誰かに似てるって?

きっと気のせいだよ。

060311_021304_1

|

« チケット追加!! | トップページ | 03/11 大阪 FANDANGO »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事