« 時代。 | トップページ | 口が気持ちイイ。 »

2006年2月21日 (火)

02/19 横須賀 PUMPKIN

2
遂に"Blowin' Up Tour"初日。
ドキドキ感がハンパじゃなくて前日も快眠。

はい。完全に「素」です。

だってPUNPKINで2マンよ?
あの灼熱の中1時間よ?
もう身をゆだねるしかないでしょ。
考えてもカッコつけても始まらないからね。

自分を信じて、
ガーッと始めて、
グワーッてなって、
ブワーッてブッ倒れる。
それが横須賀PUMPKINじゃん?
そこが何よりスキ。

OVER ARM THROWもすげえイイ感じだった。
個人的にも今まで見た中で一番アガったかも。
45分ッスか〜?オレらそんなに曲ないッスよ…
とか言いながら1時間やってるし。
MCも光ってたな〜(そりゃあ必要以上に)。

オレらも本当に丸出しだった。
クッソテンションの高い「素」だった。
プロ意識とかゼロ。(元々か?)
ただみんなでグワーッてなってるのが幸せだった。

本編19曲+アンコール2曲

んで、さらにアンコール2曲。

計23曲。1時間15分くらい。
何気にストンピン史上最多賞受賞。

セットリストは…

教えてあげないよっ!ジャン!
(↑ムカつくし、古い)

個人的に、
2回目のアンコール1曲目の"The Hate Song"で
史上一番アガった。

っていうか壊れた。

激アツなハズなのに急に寒気が襲ってきて、
最後の"S.N.K"は本気でムリかと思ったけど、
口が勝手に"エ〜スエ〜ヌケェ〜〜!!"
って言ってた。
オレってドMだったんだね…。
どんな顔して歌ってたんだろ。

しかし初日からエキサイティング過ぎて困ります。
だってまだ初日って事は
コレが基準になる訳でしょ?
コレより下げちゃダメな訳でしょ?

あ〜書かなきゃ良かった。
またTP(テメエでプレッシャー)かけちった。
やっぱオレはドMだったんだね。

次はSHELTER。
ハタチそこそこの時に通い狂った思い出のハコですが…

ブッ壊します。

p.s.「おっぱいいっぱいゲーム」の事は
考案者であるOVER ARM THROWキクの日記に書かれるハズです。
乞うご期待。

|

« 時代。 | トップページ | 口が気持ちイイ。 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事